link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワインになる葡萄




ナイヤガラ



お得意様から、ワインになるはずだったブドウをいただきました。

品種は『ナイヤガラ』

知り合いの方がワイン用のブドウを作っていらっしゃるのだそうですが、なんでも今年の分のワイン樽が一杯になったらしく、あとは捨てるだけだったそう。
勿体ないような気がしますが、仕方のないことなのでしょうね。

「ワイン用だけど、熟したら美味しいよ」とのお話し。
早速、食べてみました。
違いは・・・

わかりませーん。

そりゃそうです。
ワタクシ、ブドウ苦手なのでした(爆)
普段からあまり食べないから違いも分かりません。
ワインはものすごっく好きなんですけどねぇ・・・ははは。

MY母に託したところ、「美味しいよ」と言っておりました。
良かった、良かった。




17:15 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
ウワモノ | top | 生筋子に挑戦

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

