link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウワモノ


こんばんは。
最近になってようやくドーナツ好きを自覚し始めたうにゃでございます。
食べない時は何ヶ月も食べないんですけどねぇ・・・
(↑ まだ認めようとしないヤツ)

今回は○スタードーナツ。
玉木くんのCMがなんとも美味しそうに見えて。

実は・・・
CMを見る前に車でショップの前を通り、むちゃむちゃ反応。
「ねーねー、今度はウワモノだって!」
言ったあとにスグ気付いたけど、時すでに遅し。
「わーははっ。お前は建築屋かっ?」と突っ込まれましたとも。

『上モノ』

はい、ジョウモノですよね。
それ以来CMを見るたびにとのが笑うので、これは買っちゃうしかないと勝手に理由にならない判断。


ビターチョコ
ビターチョコ。

ココアシュガーが
ふわっと香る、
ほろ苦い大人の味で
ございました。

これって、リッチドーナツの
シリーズだったんですね。

もう1種類は
売り切れでした。





クッキークルーラーココナツ
なので、も1つオマケで。

クッキークルーラーココナツ。

ホントはいつもの
ココナツチョコレートが
欲しかったんですけど
無かったので
買ってみました。

クッキークルーラーは
初挑戦ですが、
美味しかったです。





しかし・・・ドーナツ屋さんの前で『上モノ』を「ウワモノ」と読んでしまう私ってどうなの?って感じです。




22:09 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
筋肉増強計画 | top | ワインになる葡萄

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

