link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケーキは必須


とのからワインとチーズ。
そしてMY母からはケーキでございました。

今回のケーキは某ショッピングモールの1Fに新しく入った、『ル・キャトリエム』というお店のです。
こちらのお店、とってもおっされーな感じで、横目で眺めつつも利用したことがなかった気になるお店でした。チャンスとばかりに母におねだり(笑)。
初めてじっくり拝見しましたが、キレイ~。

cake.jpg

・モンブラン
・国稀(日本酒)のブランマンジェ
・カフェオレショコラ
・キャラメルポワール
・レアチーズ


こんなに美しいのに、食べる時はやっぱり皆でつつきあい。わはは。
どれも大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした♪




20:45 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
記憶って… | top | BRABO~!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

