link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コストコに行ってきました


正しくは連れて行ってもらったですが。

うにゃ家メンバーではありません。
T氏がメンバーになっていて、何人か一緒に行けるということで以前にも誘って頂いたのですが、都合が合わなくてションボリしておりましたところ、今朝、再びお誘いの電話が♪
今日は仕事が1件入っていたものの偶然にも場所はコストコに近いっ。
仕事、午前中には終わります、終わらせます、行きます、連れて行ってください、ということでお昼頃現地で待ち合わせ。
コストコ、でびゅーでございます。


costco 001
サイパンで行った『プライスコスコ』と同じ~。
でも旅行ぢゃないから、生ものや冷凍ものを買ってもいいのよね?と俄然張りきっちゃいましたとも(笑)。


costco 002
肉にチーズに粉、
パスタやスパイス、
ソース、お菓子と
カートに入れる、入れる。

でもカートが大きいから
少なく感じます。
と思ったら、本当に
少ない?
T氏のカートを見ると
山盛り!
わっはは。さすがっ!




costco 003
本日、1番の収穫は
こちら。

クイジナートの
ハンドブレンダーが
なんと5,980円~!

ずっと購入を迷っていた
ハンドブレンダーですが、
ついに買っちゃいました。








costco 004
5Lの箱入りワインも見っけ♪
カベルネソーヴィニヨン種だったので買ってみました。
オリーブオイルもエキストラバージン1Lが2本で1,698円。お得です。


costco 005
パルメザンチーズは453gが2コで1,348円。なんて安いんだー。
上の方にあるのはT氏の奥様お薦めのガーリックシーズニング。
パンにオリーブオイルとこれをふってトーストすると、簡単に美味しいガーリックトーストが出来るとのこと。
帰宅後作ってみたところ、あらホントにお手軽。
外国の料理番組に出演しているような気分になりました(笑)。

でもね、どれもサイズが大きくて2人暮らしの我が家には多いものも。
知り合いや友人と分けっこするという話に納得。

T氏と奥様、ありがとうございました。楽しかったです。




23:53 | | comments (0) | edit | page top↑
救世主 | top | 記憶って…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

