link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

変わらぬ味


以前ご紹介したことがある、お得意様でもあり、うにゃ家がとっても大好きな中国料理店さん。
この夏の終わりに繁華街に移転いたしました。


華舟さん

『華舟』と書いて『かしゅう』と読みます。

とっても美味しくって、前の場所にあった時から知る人ぞ知るという人気がありましたが、移転してからは立地の良さもあってか混み混み。
午後の休憩時間頃に行っても、お客さんが次々と切れません。
夕方からは更に忙しいようです。

オープニングレセプションに呼んで頂いたり(これまたスゴイお料理でした)、何度か行ってはいたもののなかなかチャンスがなく、本日やっと写真を撮ってまいりました。


とのの決めの『スブタ定食』
スブタ定食
すっごいボリュームでしょ。
ミニラーメンも付いていて、酢豚以外もすごいのでし。
とのはコレを食べた後は動きが鈍くなります(笑)。


私の決めは『華舟チャーハン』
華舟チャーハン
鮭のほぐしたのが入っていて美味しい。
醤油味のスープも美味。

この他、ラーメンや焼きそば、丼物などどれも美味しいです。
一品料理も充実。
宮保蝦仁(エビ甘酢煮)や紅焼魚翅(フカヒレ煮込み)などもあります。
(一品料理はほとんど読めない・汗)

ずーっとお気に入りだった美味しいお店がメジャーになるのはとても嬉しいです。ですが、なぜかちょっぴり淋しい気持ちもするような複雑な心境のワタクシです。




23:57 | | comments (0) | edit | page top↑
今朝の空 | top | 救世主

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

