link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ココナッツ大作戦2


今日はとのがお休みをくれたので、久々にパンを焼きました。
しかもダブルヘッダー。

1つ目はココナッツを使って。
まだまだココナッツあるんです(笑)。

トースト用にメイプルシロップスプレッド(っていうのかな?)があったので、それも一緒に使って『メイプルココナッツロール』(勝手に命名)作ってみました。


maple coconut roll

焼き上がり頃には部屋中に甘~い香りが漂い、ありっ?これは失敗?甘々?と思ったのですが、食べてみるとそれ程でもありませんでした。
ココナッツロングを粉砕して生地にも混ぜ込み、さらに巻き込むという強行手段で大量消費。
でもまだ沢山ありますのん。(どんだけ買ったんだ?ってね)
次回は再びスイーツにする予定でございます。



2つ目はホットドッグ用パン。
dog bread
とのがホットドッグ好きなのですが、
市販のドッグパンは甘くてイヤと
言うので作ってみました。

大きさも在庫のソーセージに
合わせて小ぶりに。

本人曰く、パンと具の比率が
多めくらいにならないと
ダメなんだそうです。

今日の出来は…
☆3ついただきました♪



では、明日からまたお仕事頑張ることにします。




21:28 | | comments (0) | edit | page top↑
なかは何? 再び | top | 賞味期限

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

