link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カワイイ奴ら


ごまさまのお部屋で、ごま毛で『ザクマニア』が癒しグッズになっているというのを見て、こっ、これはカワイイぞー♪私も癒されたーい♪と早速セブン○レブンへ向った私。
後からガンダムフェアは既に終了しているというのを知ったのですけど(汗)、幸運なことに1コだけあったのです。
「おお、1コあったわ♪」なんて浮かれて買ってきたワタクシですが、かなりラッキーだったということなのでしょうかね。

帰宅後、ワクワクと積んでみました。
(一応仕事中は積まなかった)


ザクマニア001


え?積んでないぢゃないかって?

・・・・・(汗)

ごまさまは上手に積んでらっしゃいましたけど、
これ、積むの結構難しいでしよ。
修行が足らんようでポロポロ落としてしまいます。
あ、『そ~っと、そ~っと』というの忘れてた。


ザクマニア002


うむむ~、やっぱり難しい~。
最初、これは癒しにはならないんぢゃあ・・・と思ったんですけど、
なんかね、笑えるの。
ぷぷっ♪と笑っている自分がおりますのです。
そーいうことだったんでしね、ごまさま。(え?違う?)




22:09 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
只今、修行中 | top | 結晶の華

Comments

# ♪きゃー(≧ω≦*)♪かわゆいでしぃ~♪
ちょーなんでしよ!
やってみると案外難しくって、すぐバラバラっと崩れちゃったりしまし。
でもね、ザクちん達の表情(?)やお尻が、なんだかつぉ~ってもぷりちーで、ついついクスクスっと笑ってしまうんでしよ(o>ェ<)

そいにしても、流石
うにゃさまお上手ですわ。
ごま犬は縦にしか積めませんの(  ̄(エ) ̄;A
犬小屋のさしんは、チビ(♀)が外箱を見ながらマネして積んだモノなんでし(〃⊥〃)

ぜひとのさまとご一緒に嵌って下さりませねんっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by: ごまきち | 2009/12/10 00:57 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま~♪
ちょーなんでしよー!
やってみると難しいのでしよー。
でも、しっかり癒されておりますわん。
ニヘラニヘラと笑って積んでる私ってコワイ?うふふ。
教えていただいてありがとうございまし~♪

一応1枚目のさしんは、全員カメラ目線というコンセプト(?)で積んでみましたのです。(いや、積んでないけど・汗)
バックショットのザクちんがお気に入りでし♪

どうやら他にも限定品があるという話を今日耳にしまして、ウズウズしてしまってますのん。
おもちゃ屋さんらしき所にもあるそうですわ。
全バージョン揃えて山積みにしてみたいじょー。

ちなみに…とのの反応はイマイチなのでし。
どうも年代が違うようで・・・
なので楽しみは独り占め♪わはは。
by: うにゃ | 2009/12/10 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

