link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

訂正


先日、我が家に「猫はコタツで丸くなる」という歌は当て嵌まらないと書きましたが、訂正させていただきます。


ストーブ前にゃん001
汚れたモップが置いてあるように見えるかもしれませんが(笑)、これは我が家のじーちゃんにゃんです。
ストーブの前で寝ている姿、
初めて見ました。

丸くはないけどね。











ストーブ前にゃん002
むっちゃ気持ち良さそうにお昼寝中。

でもね、これ1回きりなんです。
その後まったくナシ。
なにかの間違いだったんだろうか?

はっ!
もしかしてブログ読んだ?
「そんなことはないぞ」というパフォーマンス?
んなわけないってね。ははは。




17:28 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
豆台風一過 | top | その後の結晶

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

