link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ある意味芸術




hana001.jpg



これ…何だか分かりますでしょうか?
寒い地方にお住まいの方にはすぐお分かりいただける事と思いますが。

我が家の窓ガラスに氷がついたモノです。
こちらでは『窓に花が咲く』なんて言います。

でもね、我が家でこんなに咲いたのは初めて。
一応マンションなんですけどねぇ(笑)


分かりやすい写真はこちら。
hana002.jpg
2枚あるうちの外側の窓の内側にびっしり。
今までも寒~い日は多少咲いておりましたが、こんなに沢山なのは本当に初めての事です。ついつい「あらキレイ♪」なんて思ってしまいましたわよ。

ここ数日お蝦夷、というか小樽には珍しいくらい冷え込んでました。
気温がマイナス2桁になるなんて何年ぶり?いえ、何十年ぶり?
そりゃあ見事な花も咲くってもんです。

それなのになぜか今日は外仕事でございました。
凍死するかと思った・・・(笑)

こんなに良いお天気だったんですけどね。
hana003.jpg
放射冷却現象?

明後日ぐらいからは暖かくなるようです。




22:34 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
ごはんや でびゅー | top | 林檎大作戦3

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

