link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お召し上がりください


紺屋の白袴・・・いや違うか。
灯台下暗し・・・もっと違う違う。
二階から目薬・・・もう全然違うし。

何が言いたいのかといいますと、地元のお菓子はいつでも食べられると思う為か、案外食べていないもんだわということなのです。

先日My母がロイズのポテトチップチョコレートを食べてみたいと言い出しました。どうやら最近TVのCMで見たようで新発売の商品だと思ったらしい。それ(新発売)は間違いですよと教えたのですが、食べたいと言うのだから了解しましたと買いに行きました。
そこでハタと気付いた私。
あれ?私も食べたことないかも。
万年幹事なので何回か宴会の景品に使ったことあるのに。
他にも何度かきっかけはあったのに。
ロイズの商品はいろいろ食べているのに。
いつでも買えると思うとこんなもんなんですねぇ。


potatochip chocolate 001
基本のオリジナルチョコレート。

これとホワイトチョコの2種を買おうと思って行ったのですが、
なんと新製品が出ているではありませんか。
ということで、もひとつはそちらをチョイス。

potatochip chocolate 002
キャラメル。

チョコと塩味、どちらも負けない味で美味しかったです。
さすがロイズでチョコレートは美味い。
たまーにチョコがかかっていないチップのかけらがあるのもご愛嬌。
オリジナルよりキャラメルの方がちょっと濃厚かもしれません。

美味しいんですけど、確かに食べすぎには要注意ですね。
ポツポツとかドドーンとか・・・(爆)

母も満足したようでなによりでした。
しかーし!
今度は石屋製菓の「美冬」が食べてみたいですと。
分かりましたから、もうちょっと期間空けましょうね。
(自分が食べたことあるからって訳ぢゃないですよ、決して…笑)


potatochip chocolate 003





22:03 | おやつ | comments (2) | edit | page top↑
どうにもとまらない | top | 憂鬱

Comments

# うしし~
考えたらお高いんですけどね、
あまりの異形ぶりに(?!)、財布の紐が緩んじまうというものですわ。

>ポツポツとかドドーンとか・・・(爆)

たははっ、心配ですわね。
なんかダブルで攻撃されてそうで。

キャラメル味、
出てるんですのね。
今年はホワイトチョコの出現に驚いていたのですが。
しかも、オリジナルより濃厚とな?

これはちょっと食べてみたい。。

ホワイトチョコはちょっとポテチと伍するには軟弱だったような気がしまし。
by: ココ | 2010/03/24 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ううう~
>なんかダブルで攻撃されてそうで

やっぱしそうですよね~。
今朝、体重を量ってガビーーーン!うそでしょ?とビックリしたんですけど、考えてみるとそれはここ数日の昼食のせいでした。
いくらなんでもそんなに早く結果は出ないよね。ははは。

ホワイトチョコ、私もこっちが新製品でしょという感覚でお店にいったので、キャラメル見つけてあらっ!でした。
濃厚というか、濃い~というか…いや同じことなんだけど…私はオリジナルの方が好きってとこでしょうか。
チーズ風味?だかでホワイトも気になるのですが、そーでしか、ポテチと伍するには軟弱でしたか。
いづれにしても、ちょっと間をとらなくちゃ危険ですわね。ふふふ。
by: うにゃ | 2010/03/25 17:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

