link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホール数が多いって・・・


か、体が痛いです。

本日のコースは、とてもホール数の多い所で、一回りしただけで72ホール。
おまけに芝も深いため、いつもより力が入ってしまい、腕も足もヘロヘロ。
まぁ、下手だからなのでしょうが・・・。
運動するという意味では体に良いと思うのですが、
ダイエットに繋がっていないのでは?というのが、ちと淋しいです(笑)。


では、本日のコースです。

20070730002712.jpg
江別市 『えべつ角山パークランド』
72ホール/3565m/パー264

角山(かくさん)とありますが、けっして山にある訳ではなく、地名です。


20070730002726.jpg
4つのコース(各18H)があります。

20070730002742.jpg
始めた頃はうす曇りでしたが、だんだん陽が照ってくると暑くて、
思わず噴水の水を浴びたくなりました。

20070730002758.jpg
途中、自家菜園?が。
トマト、きゅうり、なす、枝豆、etc…。
いろいろなものが、ちょっとずつ植えてありました。
レストランの横に、野菜直売所があるのですが、
そこで売ってるのでしょうか・・・まさかね。

20070730002814.jpg
スイカも発見。
スイカ、嫌いなんですけど、こうして畑に転がってるのは
カワイイと思えるのよね。

20070730002829.jpg
とても手入れが行き届いていて、キレイな芝です。
でも、この芝に壊された私でした(^^;)

20070730002848.jpg
スパルタン部長のおくさま、本日はソフトクリームをご馳走してくれました。
とっても濃厚で美味しかったです。

15:25 | PG | comments (5) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.1 | top | 槐たん自分のことは棚にあげる。のうた

Comments

# うにゃさま
スイカ、お嫌いですの?
ひょっとして、きゅうりの味がするから…?

私は、きゅうりの味がするので網目のないメロンは苦手ですが…。
by: ココ | 2007/08/01 20:10 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
もしかして、きゅうり、お嫌い?

スイカは、あのザラザラした食感が嫌いなんですの。
種を出しながら食べるのも面倒くさいし。

きゅうりもそんなに好きではないですが・・・。
あ、でも「棒棒鶏」や「冷しラーメン」のはOKです。

網目のないメロンって、最近あまり見なくなりましたよね。
そういえば野菜直売所に「カンロ」売ってましたわ。
「あじ瓜」って言うんでしょうか?
ちょっと細長のシマシマのです。
by: うにゃ | 2007/08/02 00:06 | URL [編集] | page top↑
# カンロ?
初耳です。
スイカ(うり坊?)ではなく、細長シマシマのメロンなんですか?

網目のない、メロン。昔は網目のあるメロンの方が珍しかったのに。
「プリンス」とか「エリザベス」って名前でした。今は「ホームラン」とかですかね。
by: ココ | 2007/08/02 20:34 | URL [編集] | page top↑
# カンロ発見
ココさま、見つけました。

http://www.tomatofarm.co.jp/2007/06/30065924.php

味はプリンスメロンに似てるかな。
も少し青臭くて、硬めですけど。
by: うにゃ | 2007/08/02 21:16 | URL [編集] | page top↑
# へーっ
スイカじゃなく、メロンなんですか。
瓜みたい?
by: ココ | 2007/08/03 06:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

