link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お召し上がりください 2


先日のポテトチップから幾日か過ぎたことだし、そろそろ良いかしら?と第2弾GETに行ってまいりました。


mifuyu001.jpg
母のリクエストその2、
石屋製菓の「美冬」で
ございます。

包装紙キレイ~。
キラキラしてます。

石屋製菓、
「白い恋人」といえば
ご存知でしょうか。








mifuyu002.jpg
プレーンなチョコを
と思ったのですが…

ブルーベリー
キャラメル
マロン

の3種詰め合わせしか
見当たりません。
どうやらこれだけのよう。
ということは以前私が
食べたのってコレぢゃない?
えええ~~~?
じゃあアレはどこの…。




mifuyu003.jpg


こちらはブルーベリー。
ミルフィーユから「ミ・フ・ユ」だそう。

食べてみたところ・・・
やっぱり私が以前食べたものとは違う気がする。
こちらも美味しかったんですけど、私的にはもうちょっとだけチョコレート少な目の方が好みかも。

う~~~ん、アレはどこのだったんだろう?
戴き物だったので思い出すのはムリだと思われます。




23:51 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
しゅうまい揚 | top | 天候不良にて

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

