link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらさくら


今日は大荒れになるという予報でしたが、こちらは雨がパラパラッと降った程度で穏やかな1日でした。
このままゴールデンウィークも良いお天気になって欲しいものです。
ゴールデンウィークといえば、こちらの桜が咲くのはGW明け頃だそう。
そんな中、我が家に一足早く桜が届きました。


茶器

結婚祝いのお返しに戴いた茶器セット。
夫婦モノ…ですよね。
うふふふ~、何だかちょっぴりニヤけてしまいました。

茶器って好きでして、我が家にも緑茶用の他に中国茶やハーブティー用などの物もあったりなんかするのですが、これがなかなか使う機会がないのです。
仕事から帰るとお酒飲んじゃうし、しかもずーっと飲んじゃうし、寝るまで飲んじゃうしで、夜に使用することは皆無。
休みの日も、気がつくと冷たいお茶を飲んでいる事が多い。
う~ん、ゆっくりお茶を楽しむという余裕がないのかな。

せっかく戴いた夫婦茶器。
新婚の頃の気分になってお茶を楽しめればと思います。
・・・。
新婚はムリだわね。




00:50 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
忘却 | top | 散歩の風景 10.04.26

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

