link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘却




駐輪場001



駐輪場002



駐輪場003



駐輪場004




とあるマンションの駐輪場。
かなりの台数があったのですが、現在活動中は数台?
どれも皆錆び錆び。
チェーンも錆び錆び。
冬期間ずっと放置されていたものと思われます。

大人になってからは自転車に乗ることの無い私ですが、
忘れられているのかな?と思うと、ちょっぴり淋しく感じました。
傘たちも家に帰ることはあるのだろうか・・・。


なんて・・・
これからがシーズンだし、お手入れされて活躍する予定だとしたら、
ごめんなさーい。




00:26 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
散歩の風景 10.05.02 | top | さくらさくら

Comments

# おはようございま~す
お蝦夷では、ひょっとしてここ数カ月
自転車はオフ・シーズンだったということでしょうか…?

10年物を買い換えずにいるココ家では
2台ばかり都合させて頂きたいものですワ。

それにしても、こうやってモノクロになると、なんかかちょいい写真に見えますことね。
by: ココ | 2010/04/30 06:18 | URL [編集] | page top↑
# あい
こちらでは冬は自転車もバイクもお休みでし。
冬タイヤに取り替えて乗ってらっしゃる方もいらっさるとは思いますが、多分極少ではないかと・・・
あ、郵便屋さんのバイクは頑張ってるかな。

>2台ばかり都合させて頂きたいものですワ。

うん、勿体ない感じのが沢山ありました。
自分が乗らないもんですから、この真っ赤に錆びたチェーンで大丈夫?と思ったんですけど、きっと乗るのかもしれませんねぇ。

写真は…カラーだともっと淋しくなってしまうような気がしてモノクロにしました。
2枚目の仲良く倒れているのはピンクと水色で、きっと兄妹自転車に違いないと勝手に決めつけましたです(笑)。
by: うにゃ | 2010/04/30 12:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

