link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 10.05.02


わんの庭」解禁。

20100502001.jpg

こちらは雪深く春が遅いので、ようやく解禁です。
1~2週くらい前から何回か来ていますが、この場所は広くて景色も良く、本当に気持ちが良いです。
自分自身の冬の運動不足解消にもいいわー♪
なんて思いながら振り返ると・・・

20100502002.jpg
バテてます(笑)。
結構な坂道だしね。
今日は暖かかったからね。
ヘロヘロになりながらも帰りたくはないらしいわんなのでした。


わんの庭」ということは・・・
そうです。アーバンの森計画の地でもあるのです。
昨年のおこちゃま達はどうなっているかしら?と探してみました。

20100502003.jpg
???
苔なのでしょうか?
なぜか一面黄色に覆われています。
アーバン見当たらず・・・っていうか場所よく分からん。
多分ここいら辺りってくらいしか(汗)。

20100502004.jpg

まぁ、雪融けたばっかりだし、これからなのでしょう。
緑色になる頃には元気な姿を見せてくれるはず…多分…きっと…
頑張れ!アーバン!




21:47 | 同居人 | comments (4) | edit | page top↑
こいのぼり | top | 忘却

Comments

# おはようございます
ちょっと恋という熱にうなされ中なう。
休日だというのに早く目が覚めちまいました。

アーバン~!

冒頭読みだしたとき、アーバンのことをおききしようと思ってますた♪
そうですか、アーバンはまだ。。
多分・・・きっと・・・頑張れ! 2ですワ。

ところで、遠景のずっと奥に写っているのは
鉄道の高架でございますか?
by: ココ | 2010/05/03 06:20 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます~
まあ!恋という熱にうなされて早起き!?
なんてステキなことでしょう。ほっほっほ。
で、お相手はもしかして藤堂さまですの?
それともピアノを弾かれるお方・・・?

藤堂さま、残念ながら見ておりませんでしよ。
昨年の秋から昼はとんとご無沙汰でして。
ココさまのお部屋で拝見するたび、「あぁ~面白そう~」と思うのですが、一度ズレちゃうとなかなか時間が合いませんです。
なのでこれからもココさま目線で楽しませて頂きますので、よろしくお願いします。(ココさま目線の方が面白そうだし・笑)

アーバン、憶えていてくださいましたか。
雪が融けるのが心待ちだったんですけど、まだちょっと早かったようです。今後に期待。

奥に写っているのは、この庭全体の真ん中らへんにある一画の柵です。その奥にも同じように庭が続いておりまし。そこだけ異質なのですが、もともと住宅用造成地なので何か意味があったんだと思われます。
by: うにゃ | 2010/05/03 10:29 | URL [編集] | page top↑
# 踊り中なう
藤堂、ご覧になってらっしゃらないのですね。
うー、残念!

藤堂役の俳優さんの今日のアメブロ「骨の髄まで…」拝見したら、今週は

>プロデューサーさん曰く「今週はエロスの週」だそうです。

なんですって♪ほ、ほんとにっ?!鼻ぢ~~~。
なので、今週だけでもご覧になる価値はあるかも。。
うーん、でも、藤堂とは結ばれないような気がするし、エロスって今日の冒頭のこと指してるのかもしれないし。肩透かしかもしれないけど、良かったらご覧になって下さいましね。
by: ココ | 2010/05/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
# な、なにを
踊っていらっさるの?と思ったら・・・
ぶふふふふ~~~!
そーでしか。「今週はエロスの週」でしか。
それは確かに鼻ぢモノ(笑)。

では、忘れないように今週はフジにチャンネル固定しておきますわ。
わははは。
by: うにゃ | 2010/05/04 06:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

