link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちよこれいと


今年も山菜をお届けした方々からいろんな品を戴いております。
日頃の感謝の気持ちなのにと恐縮するばかりです。

先日はフキとコゴミがこちらに変わりました。


american choco

アメリカにいらっしゃるお孫さんから届いたというおやつ。
直輸入?なので英語のみな為、詳細はわかりませんが、ミルクチョコレートのトリュフとキスチョコ、ヴェルタースオリジナル。
このキスチョコがすごい。
「CHERRY CORDIAL」とあるのでさくらんぼ味なのねと口に入れたところ・・・
おほっほ~~~、アメリカ~~~!って感じ。
いや、それってどんな感じなんだ?なんですけど。
独特のチョコの味とさくらんぼの香りが何ともはやアメリカなのです。


werthers original
ヴェルタースオリジナルは飴だと思っていたら、キャラメルでした。

生キャラメルに近いクリーミーな口どけ。
日本でも売っているのでしょうか?
飴以外のモノがあるの知りませんでした。

ちなみにワタクシ、ずーっとウェルターズオリジナルだと思っていました。
正しくはヴェルタースなんですね。

ごちそうさまでございました。




12:25 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
びっくりしたよ、もう | top | 行者ニンニクでびゅー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

