link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

びっくりしたよ、もう


先日わんの散歩中に見つけた木に見慣れないものが。


neko001.jpg

一瞬、虫かと思ってビックリしました。
なんじゃ、コレは?とじっくり見てみると・・・
どうやらネコヤナギの木のようです。


neko002.jpg

出来立てクンもいました。

neko003.jpg

家に帰ってから調べてみたところ、コレはネコヤナギの花のようです。
知りませんでしたー。
あのポワッとしたのがこんなんなるんですね。

で、その後はこんな感じ。

neko004.jpg

花の後に葉っぱ?
それとも別々?
で、この後葉っぱ垂れるのかしら。
ネコヤナギってよくある垂れた柳とは別モンなのでしょうか。
さっぱり分からないのですが、ネコヤナギのその後を発見して、ちょっぴり楽しいワタクシなのでした。




22:16 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
散歩の風景 10.05.14 | top | ちよこれいと

Comments

# それは ♪
柳の上に猫がいる だから~猫柳~

なのよっ。サイナラッεε=(ο ̄(⊥) ̄)ο
by: ココ | 2010/05/11 22:52 | URL [編集] | page top↑
# あはは
実は私も歌っちゃいましたよ~。

でもココさまの見て、「えっ?」
ずーっと柳のだと思ってました。
それならフツーですもんね。あるいは柳猫?

で、ちょこっと探してみたら、な、な、なんと・・・
柳のどした~!

もー、何でもいいや。わはは。
by: うにゃ | 2010/05/11 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

