link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 10.05.14


今日はわんの予防注射の日でした。
毎年の事ながら我が家のわんはへっちゃらへー。
キャンキャン鳴いて嫌がる他のわんこ達を見て怯えることもなく、
注射されても「今、何かしましたですか?」と振り返るくらい。
本当に楽ちんなコです。
で、せっかく出かけたのだからとご褒美の散歩を兼ねて、そろそろ見頃と思われる桜を見に行ってきました。


sakura2010001.jpg

親子連れやカップル、写真を撮っている方々で賑わっていました。
車もいつもより通る数が多いみたい。

sakura2010002.jpg

まだ7~8分咲きですがキレイ。
今年は花のつきが良いようです。

sakura2010003.jpg

モコモコと密集。

sakura2010004.jpg


低い木を1本発見。

sakura2010005.jpg

初めて上から桜を撮った気がする。
淡いピンクが可愛い。

満開の時ほどではないけれど、桜餅の香りもほんのり漂っていました。




22:22 | 同居人 | comments (2) | edit | page top↑
桜、再び | top | びっくりしたよ、もう

Comments

# おぉ~~~
お見事ですね~~!

こんな林のような平地の桜園って
意外と見かけないのでなんだかとっても新鮮♪すごく広い場所のような?
花がもちっと白かったら
欧米の風景のように思えちゃったかも。

by: ココ | 2010/05/16 06:09 | URL [編集] | page top↑
# 実は・・・
平地のように見えますが、かなりの斜面なんでしよ~。
道路から登って行く途中で息切れしちゃいましたもん(汗)。
でもその分、見上げたり見下ろしたりの景色はキレイなんですけどね。
これから八重も咲くので楽しみです。

そんな斜面の中、平らな場所を探して焼肉などで花見開催されてます。
こちらでは花見といえば焼肉?
どうもそれもこっちだけらしいというのを最近何かで目にしました^^;
by: うにゃ | 2010/05/16 13:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

