link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜、再び


本日朝からとっても良いお天気でした。
気温も上がってポカポカ。
こんな日は桜でも見に行きたーい!
なえぼ公園に行ったことなーい!
と、言ってみるもんですねぇ。

仕事をさぼっての合間を縫って桜を見に連れて行ってもらいました。
市内でも有名所の『なえぼ公園』です。
ここの桜は見たことが無かったのでワクワク。


naebo001.jpg

おお!期待出来そう?
なんて思ったのですが、こちらは早い時期の所だったようで、もう終わり頃でした。

naebo002.jpg

地面の方が花びら多いかも。

naebo003.jpg


「桜のトンネル」だそうなのですが、淋しい限りです。

naebo004.jpg

でもお花見日和ということで、沢山の方々が宴会しておりました。
上の写真の左側では焼肉&ジンギスカン大会開催中。
そりゃ良い匂いも流れてきます。
昼食前の2人はじゅるじゅる。
「もー、焼肉してるとこ撮っちゃおうかな」
と言った私の横でとのが一言。

「じゃあ俺、肉盗っちゃおうかな」

お昼ご飯増量するからそれは止めてくださいとなだめ、早々に帰ったうにゃ家でした。




23:11 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
とののお土産 | top | 散歩の風景 10.05.14

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

