link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 10.06.12


今年は市内、近郊とやたらと霧の出る日が多いです。
山の方だけじゃなく、市街も真っ白に。
昨日は日中27℃まで上がった夏日だったというのに、
ジリジリと日差しが痛いほどだったというのに、
夕方からは真っ白。


わんの庭に到着すると、霧が出始めたところでした。
20100612001.jpg
白いモヤモヤが動いているのが分かります。

20100612002.jpg
反対側もモヤモヤ。


そうそう、先日見つけた立ち藤(=ルピナス)が咲いておりました。
20100612003.jpg

20100612004.jpg
咲き始めですね。

何種か色があるし、
やっぱり、絶対、
誰かが植えたに
違いありません。

やるわね・・・。

ライバル心が
メラメラ?
わはは。




そうそう、2。
わんの庭ではたまーに友人知人に会うことがあります。
(犬友達ではなくて、人友達)
昨日会った知り合いのわんこ。
20100612005.jpg
ゴン子ちゃん。
正しくはゴンです。
子犬を貰うときに家族で先に名前をつけていたのだそうですが、来てみたら女の子だったらしい(笑)。
いつも真っ白でキレイなべっぴんさんです。
ただ…怖がりなようで、小っさい時から会ってるのに、手をのばすとガウッと言って触らせてくれません。近づいてはきてくれるんですけどねぇ。


で、おしゃべりなどしているうちに、道さえ見えないくらいに霧が濃くなってきたので帰ることにしました。
20100612006.jpg




07:12 | 同居人 | comments (0) | edit | page top↑
魚肉ソーセージになる | top | 叔母からのMission

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

