link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魚肉ソーセージになる


昨年から約束していたとのの従兄夫婦とパークゴルフに行ってきました。
昨年・・・なぜかといえばなぜか、理由があるっちゃああるで、片手で数えられる程度しか行きませんでした。
そんなもんで、フォームはガタガタ、クラブの芯は外れて打つわでスコアはボロボロ。しばらくお休みすると忘れるもんなんですねぇ。え?私だけ?ま、そうかもしれません(汗)。
でもね、お天気も良く、良い運動になり、楽しかったです。


赤井川001
赤井川村「みやこ公園パークゴルフ場」

こちらのパークゴルフ場にある花は時期的に咲いていないようで、上の写真の花壇だけでした。

赤井川002
コース内はタンポポの綿毛だけが満開。

赤井川003

隣にある学校で運動会が開催されていたためか、わりと空いていてゆったりのんびり回れました。従兄夫婦は初心者なのでプレッシャーなくプレイできたのでは?と思います。

赤井川004
それにしても暑かった。
途中で気がついたんですけど、
日当たりの良い所(?)の
タンポポがクニャクニャに。
なんだか別モノのように
なっていました。










帰ってから知ったのですが、札幌、最高気温29℃になったそうです。
どうりで夏のような暑さだったわけだ。
がっつり日焼けしてしまいましたもん。
とのが私の腕を見てマルちゃんのソーセージのようだと笑うんですけど、どれだけの人が分かるんだろう?
マルちゃんのソーセージ、それは魚肉ソーセージです。
ピンク色の・・・。
ようするに真っ赤に日焼けしているということ。
はい。確かに焼けました。ヒリヒリしてます。
そんなとのの顔も真っ赤に日焼け(笑)。

運動会だからおじーちゃん、おばーちゃん達が来なくて空いているのね?と思ったけれど、もしかしたら暑さで来なかったのかもしれません。




00:05 | PG | comments (0) | edit | page top↑
祝・OPEN | top | 散歩の風景 10.06.12

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

