link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天気予報ハズレ


今日はいとことパークゴルフに行く予定をしていたのですが、週末の天候がイマイチで心配しておりました。
前日の天気予報では雨、それが今朝はずれて(?)昼頃に時々雨。
だったみたいなのですが、大ハズレ。
ピーカンです。
それはそれでウレシイけれど、がっつり日焼けもしてきました。
腕と足がまたもや魚肉ソーセージ色。
も少し焼ければ、あとは色濃くなっていくだけなんですけどね(笑)


kyowa001_20100704211913.jpg
「共和町パークゴルフ場」

ここは何度かアプしています。
近場の中では程好いアップダウンがあり、芝も良好なので行く機会が多い所です。
今日はいつもより芝がちょっと長め。
力加減が微妙でした。


暑い季節なのであまり花は咲いていないかな?と思いましたが、まだいくつか。

kyowa002_20100704211913.jpg

ところどころにある木にも花が。

kyowa003_20100704211914.jpg

どちらも何という花なのか分かりません(汗)。



kyowa004_20100704211914.jpg

お昼を回った頃には夏の雲がモコモコと現れ始めました。
がっ!
突然雷の音がゴロゴロと。
ありゃ、降ってくる?なんて話していたのですが、音だけ。
現場、ピーカン。
遠くの山の方でずーっとゴロゴロ鳴っていただけでした。
そんなこともあるんですねぇ。

すんごく暑かったので、帰宅してからのビールがすんごく美味かったでした^^




22:16 | PG | comments (0) | edit | page top↑
きのこ王国 | top | 母のお土産 2010

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

