link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

屋上大焼肉大会


昨日は3家族合同開催の大焼肉大会でした。
場所はとのの仲良しのTさん&奥様Y子先生宅屋上。
こちらのお宅、以前にもアプさせていただきました。
そうです。RC3階建の屋上なのです~!

うみ~

周りの家々の屋根が下に。
写真だと判りづらいですが、緑色の高い建物左側奥に海も見えます。

心配だったのはお天気。
予報では曇りとのことでしたが、晴天。
雲はあるものの、程好い青空。屋上日和です。


野菜~えび~
お肉もY子先生御用達の生肉店からいろんな種類がたっくさん届いておりましたが、野菜や魚介類もいっぱい。ホイルに包まれているのはジャガイモともやし。ホッケだと思っていた魚が包みを開けてみるとサバだったというアクシデント(?)もありましたけど、サバ旨かったです。


しか~
我が家が持参した鹿肉とナイフ。
もちろんナイフはとのの物です。
(ちゃんと全体像で撮れという指示あり^^;)
えっと…柘植アタックフォルダー5スコーピオンというのだとか。

ナイフはともかく。
前回は食べ終わり頃の写真しか撮れなかったので、今回は焼き始めを。

じゅ~

この後は、飲む飲む食う食うに忙しく、やはり写真ナシです。
美味しかった~。楽しかった~。
皆さん、ありがとうございました。




13:33 | | comments (0) | edit | page top↑
雨中パーク | top | スイーツまつり 〆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

