link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨中パーク


今日は午後から仕事は休み、パークゴルフに行く!
と、とのが言い出しました。
どうやら昨日二日酔いでグダグダと過ごしたのが許せないらしい。
休日は何かをしないとイヤなようなのです。
私は家でまったりのんびりって好きなんですけどねー。

しかーし!

天気は生憎の雨模様。
行かない、いえ、行けないでしょと思ったのは私だけ。
とのには雨は見えないようで・・・行ってきました。


20100719001.jpg
『札樽パークゴルフ場』

雨に濡れる芝生。
まぁ雨といってもどしゃ降りではないので出来ない事はないのですけどね。
濡れるのだけ覚悟しておけば・・・ははは。


20100719002.jpg
バンカーも湿ってるので
ボールが泥だらけに。

この後はバンカーには
入れないよう努力を
しました。
もちろん!
この後は入れません
でしたよ^^







20100719003.jpg

私達の他には、おぢさん2人だけ。
貸し切り状態?わはは。


20100719004.jpg

時々青空も出て、晴れ間もあったけれど、晴れると暑い。
雨に濡れながらのプレイも夏場は涼しくていいもんだね~♪なんて言ってたのですが、雷が鳴ったので帰る事にしました。
雷はマズイよね。クラブに落ちちゃうもの。

髪も服も靴下、靴もビッチョビチョになったけれど、楽しかった。
真夏の雨の日、悪くないかもしれません。




17:32 | PG | comments (0) | edit | page top↑
続・2010年宇宙食の旅 | top | 屋上大焼肉大会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

