link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

N君のお土産


出張で旭川へ行ってきたN君からお土産を戴きました。
(今度は○ャスコぢゃなかったのね。ぷぷぷ。)


angels tart001
花畑牧場 『天使のタルト』

お初にお目にかかります。
実は道民のクセに花畑牧場の品、自分で買ったことのないヤツです。
ごめんなさい、ごめんなさい。

ネーミングからして美味しそう。
これは私がチーズケーキ好きだというのを憶えていてのセレクト?


angels tart002
サイズかわいい。
包装も可愛い。
ナチュラルチーズの香り豊かなタルトです。だそう。


angels tart003
タルト生地はしっとり。
チーズが濃厚で美味しかったです。

1つだけ我が儘を言わせていただければ・・・
チーズの部分をもっと多くして欲しいと思う、濃厚好きです。

N君、ごちそうさまでした♪


12:07 | おやつ | comments (4) | edit | page top↑
嬉しい誤算 | top | 自然界は厳しい?

Comments

# ♪きゃー(≧ω≦*)♪おいちちょ~~~なりぃ~~~
ぬっ、ぬわぁ~んておいちちょーなちーずけーきでそっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ペロン!ペロン!ペロン!!

この前もコソッと忍び込んで食べちったから、今槐は舐め舐めダケで我慢しなくっちゃ!(o>エ<)∪ゞ

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

クンクンクンクンクン・・・・

     キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

クンクンクンクンクンクン・・・・・

お、おいちちょーでしぃ~~~

(((( ; ̄(エ) ̄))))プルプルプルプル

も、もぅちっと舐め舐めしても、大丈夫でし?

ペロペロペロ・・・

    ペロペロペロ・・・



キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


         キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


ばくっ!!!!!

ガツガツガツガツ!!!!

ばっくんばっくんばっくん!!!

ごっくり♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




ハッ!!Σ( ̄(エ) ̄;)



(((( ; ̄(エ) ̄))))プルプルプルプル




た、食べちったなりぃ~~~~(o>エ<)∪ゞ


ごま悪くなりでしぃ~~~~~~

ココさまが、ちーずけーきあるから食べて来いって言ったでしぃ~~~~(o>エ<)∪ゞ
(↑人に罪をなすりつける最低犬)





サイナラッ!!εεε==((o; ̄(T) ̄))o
by: ごまきち | 2010/08/06 20:49 | URL [編集] | page top↑
# お~い!
お~い、お~い、チーズ犬!
いや、このっ、エロ犬~~~!!!
コラーーー!

でも1つ教えてあげましょう。
ふふっ、お前が食べたのは舐め舐めしすぎて、チーズの風味も何も無くなっているのよおぅっっっ!
残念だったわね(ニヤリ

え?教えたのはココさま?
そう。では、ココさまの粉モノの時には私も教えなくっちゃねぇ。
エロ犬、次は違うモノ舐めさせて あ・げ・る♪
by: うにゃ | 2010/08/06 22:07 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~♪
きょう、リニューアル・オープンのパン屋さんに行ったら、じゃんけん大会なるものが催されておりました。
一定額以上お買いものしたら、
アンパンマンのキャラクター・ボードみたいなのから一人選んで、そのキャラの名札をつけた店員さんと対戦できるという…。

バタ子さんかチーズか迷って・・・、
チーズにしたけど負けてしまいましたワ。

なんかわたくしの頭ん中、エロ犬の妄想が渦巻いてました~?
by: ココ | 2010/08/08 00:32 | URL [編集] | page top↑
# おはようございまーす
あらあら、ココさまがエロ犬を翻弄しているのではなく、実は虜になっています?ふふふ。

パン屋さんでじゃんけん大会、楽しそう~♪
店員さんとの対戦に勝利したら、どんな特典があったのでしょうか。
お買い上げのパン無料、あるいは半額になりますとか、スペシャルなパン進呈とか…。
あ、もしかしてキャラクターによって戦利品が違う?

なんだか1人で勝手に盛り上がってしまった(笑)。
by: うにゃ | 2010/08/08 07:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

