link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

S君のお土産


なんだかすっかりお土産特集のようになってしまっておりますが、
本日戴いたS君からの品が美味しかったので、またお土産で。

某S君はとっても食べることが好きなお方。
※ 先輩S氏とは別人です(笑)。
そのS君が「なまら辛いけど旨いっすよ」とくれたお土産とは…


wasabi001.jpg
『鬼づけ』

登別温泉は藤崎わさび園の本わさびのくき漬け。
お、鬼っていうからには相当辛い?


wasabi002.jpg
中はこんな感じ。
てっきり粕漬けみたいのだと思っていたら違いました。

食べてみると・・・辛っ!

ツーン!

ツーン!!

ツーン!!!

は、鼻が・・・。

でも旨っ!
クセになりそうな辛さで旨いです。
酒飲みには嬉しい一品。

S君、ありがとうございました。




23:08 | | comments (0) | edit | page top↑
紫陽花の色 | top | 嬉しい誤算

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

