link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カワイイじゃないか


先日、Y子先生から珍しい野菜を戴きました。


eggplant001.jpg
白い茄子。

長茄子くらいの大きさのは見たことありましたが、小茄子サイズは初めてです。
白くてコロンとしてカワイイ。
まさにeggplant?


eggplant002.jpg

これ、どうやって食べたら良いんだろう?と思ったけど、茄子はナスだよね。
普通の茄子と同じ食べ方でO.K?

まだ冷蔵庫で待機中です(汗)。




22:12 | | comments (9) | edit | page top↑
ベジタリアンではありません | top | 私的エクレア考

Comments

# こんばんは★
ドラジェみたい~~♪

と、思っちまいました。

ヘタ付きドラジェ^^
うん、カワイイ。
ザルの目から察するにホントに小さそう。でも、見当がつきづらい…、ソラマメ?苺?卵大?


先ほどは長い旅路を辿らしてしまったのでは…。実はうにゃさまも思われてたのですね、良かった~。
やっぱり
>日本一の○ロフリーク
なのかと、心配してしまいましたワ。

それにしても、ぷぷっ、ポルトガルのお菓子より、ずっとエロ・リアルですワ。
by: ココ | 2010/08/23 23:21 | URL [編集] | page top↑
# おはよーございます!
最初見たときは、気がつかなかったのに、
もう、リアル・エロにしか見えないのがきょわいでし~(爆)

きっと、みんなそうだワ!
by: ココ | 2010/08/24 06:52 | URL [編集] | page top↑
# こんちはー♪
おぅ、ドラジェ!
うんうん、さしんで見たら似てるかも。
大きさはですね、小さいのがウズラの卵で、大きいのが鶏卵のSSサイズぐらいかな。
残念ながら実物はドラジェには見えません。
でも・・・このくらいの大きさのドラジェ食べてみたいぞー(噛めないって)。


>日本一の○ロフリーク

そ、それは一体誰のことで・・・(滝汗
ココさま、もしかして何度も見てらっさる?
もうすっかり虜?
画像保存なさっても良くってよ。わははは。
なんだか恥ずかしくなってきたので、さっさとNewアプして下の方に追いやってしまうことにしますわ・・・orz。
(部員の一部以外は何でもないと思うんだけどなー・爆)
by: うにゃ | 2010/08/24 13:11 | URL [編集] | page top↑
# おやつの時間だわ~
うにゃさま、滝汗?
お外は滝雨とか?

>日本一の○ロフリーク

心配だったのはわたくし自身のこと。お仲間がいて安心させていただいた次第で。
美罠湖の畔で〇ロ犬…、いえ、某団子さまが某椰子のことをおっしゃっておりましたのよ。

>画像保存なさっても良くってよ。

きゃー、いらないー!

ホントに恥ずかしくなって参りましたワ。
「館」のエクレアを味わってみたいとか、
絶対言えない状況に…ってかエロ・スパイラルに陥りそう…!(爆)
by: ココ | 2010/08/24 15:50 | URL [編集] | page top↑
# ほっ。。。
>日本一の○ロフリーク

よかった~、私のことではなかったのね。
いや、分かってはいたつもりでしたが(笑)。
お、お仲間?いえいえ滅相もございません。ワタクシなんてまだまだ…ホッホッホ。

スパイラル・・・
う~ん・・・食べ方とかも考えていらっさる?
ココさまはどんな風にお召し上がりになるのかしら?
ぶ、ぶ、ぶははっ!サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by: うにゃ | 2010/08/24 21:37 | URL [編集] | page top↑
# まあ、
わたくしこそまだまだ…ホッホッホ。

>ココさまはどんな風にお召し上がりになるのかしら?

そうでしねぇ。。
やっぱ…いえ、
折角なので、ドラジェを添えて?
by: ココ | 2010/08/24 23:41 | URL [編集] | page top↑
# では、
鶏卵SSサイズをどぞ。(爆)
by: うにゃ | 2010/08/25 06:35 | URL [編集] | page top↑
# ああ
そうでした。

ホンモノのドラジェでは小さ杉?(爆)
by: ココ | 2010/08/25 11:23 | URL [編集] | page top↑
# そ、
そんなサイズもあったりして・・・(爆)
by: うにゃ | 2010/08/25 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

