link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

王様


本日お伺いしたお宅は、とのの中学校の同級生だった方のお宅。
こちらにはキングという名前のミニチュア・シュナウザー(♂)がいらっさいます。ちょこっとお会いしたことはありましたが、じっくり会うのは初。どんなコなのでしょう?とワクワク。

家の外でウロウロしていたら「うぉんっ!」と声が聞こえる。
気難しい?なんて思いきや・・・
むちゃむちゃ人懐っこい可愛いヤツでしたー♪

私が出入りする度、玄関でお迎えしてくれます。
しゃがむと前足を私の膝にかけて顔を近づけてきます。
ううっ、なんてカワイイんだぁー。

そんなキングのあまりにも可愛い寝姿。

king001.jpg
あ、足が。。。後ろ足がたまらんっ。


king002.jpg
寝てるから顔が撮れないなー、でも起こすのも可哀想だしなー、なんて思いながらパシャパシャ撮っていたら・・・


king003.jpg
起きてカメラ目線くれました♪

シュナウザーの睫毛(?)ってスゴイのよね。
瞬きするとバサバサ言いそうなくらい長くてたっぷり。
おっとこ前な王様キングくんでした。


ところで、寝姿といえば我が家のわんも負けてはおりません。

20100828.jpg

枕に限らず、座布団、本、鞄、人の足、etc…なんでも「アゴのせ」するわんですが、この日は7cm×12cmのタイムスイッチにアゴのせて寝てる。何もそんな小さい物にムリムリのせなくても・・・と思わず洗い物の手を止めて撮ってしまいました(笑)。
それは楽なの?心地良いの?と訊いてみたいおかーちゃんです。




23:19 | 同居人 | comments (2) | edit | page top↑
どうすれと? | top | ベランダ菜園2010

Comments

# シュナウザー様
>キングという名前のミニチュア・シュナウザー

わはは~、
読み始め、
アニキャラか何かのガンプラのようなもの?と思ってしまいましたワ!

「シュナウザー様」って、いそうでしょ?

確か「デトロイト・メタル・シティ」の主人公は…あ、「クラウザー様」?!
by: ココ | 2010/09/01 00:12 | URL [編集] | page top↑
# おはよーございます
>アニキャラか何かのガンプラのようなもの?

わははは、私が書くとそーいう風に見える?
でも、アニメもあんまし見ないし、ガンダムもよく分からんのでしよ(しかも初期の頃しか知らん・汗)。
おまけに映画もあまり観ないので、「デトロイト・メタル・シティ」の主人公も分からない…。(滝汗

しかーし。

「シュナウザー様」っていそうな感じはする。
わはははは。
昨日も会ってきましたが、やっぱり何度もお迎えしてくれるカワイイ王様でしたわん♪
by: うにゃ | 2010/09/02 07:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

