link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうすれと?


先日、Y子先生のご主人(=とのの友人さん)から戴いたもの。
つーか、Y子先生所用の為、預かってきた。
だからY子先生がくれたんだと思うんだけど。

こんなのです。


な~んだ?

何だか分かりますでしょうか。
ピーマンでもシシトウでもありません。

答えは・・・


ハバネロ。


最近よく直売所でも見かけます。
ところが。
話を聞くとどうやらコレは食べて辛いだけではなく、調理する時もゴム手袋か何かを使用しないととんでもない事になるそう。
え"ーーーー!
食べて辛いのは分かるけど、調理中もー?

で。

そ、それをどうすればよいというのか。



とりあえず、まだ、袋から出していません(汗)。




22:55 | | comments (0) | edit | page top↑
散歩の風景 10.09.08 | top | 王様

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

