link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 10.09.08


このところ暗くなってからが多かったわんの散歩ですが、昨日は仕事の都合で明るいうちに行ってきました。

久しぶりの夕焼けに遭遇。


20100908.jpg

ほんのり茜色。

明日は天気が良いのかな?なんて思っていたら・・・
予想通りのピーカン。
夏に逆戻りするかのような暑さです。


と、現実逃避で仕事中にアプ。
今週も休みナシです。あはは~(乾笑)




14:16 | 同居人 | comments (2) | edit | page top↑
お風呂の友 | top | どうすれと?

Comments

#
こんばんは♪

素敵な夕暮れですね♪
私も某湖で…(笑)
同じような空に遭遇したのを思い出します(^_^)v
今年の夏のうだるような暑さにはまいりましたが、
こんな素敵な夕暮れを味わうと
「夏は暑いのがいいんだ♪」と思ったりして…
はい私、現金な奴です(笑)

うにゃさま、お忙しくていらっしゃるようですね。
来週は暑さも和らぐそうですが
どうぞ、お体に気をつけておくんなさいませね♪
by: かつらこ | 2010/09/11 21:29 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわー♪
かつらこさま~、お久しぶりでございます~。

某湖の夕焼け・・・さぞかしキレイで趣きがあったことと思います。
某湖のお話、拝見させていただいておりましたです。
おおー!とか、へー!とか、かつらこさまスゴイー!と感心しつつも、口を開くと某氏にブツブツ言ってしまいそうなので、覗き見隊に徹していました。スミマセン。
あの時のままの感情でいさせてくれば・・・あ、ほらね(笑)。

こちらも今年は異例に猛暑でしたが、さらにそちらは暑かったんでしよね。
弟のとこのベランダの気温を知る度、倒れそうになりましたもん。そんな気温の状態、想像できない。。。
かつらこさまもどうぞ、お体に気をつけておくんなさいましね。
お気遣い、ありがとうございます♪
あと1週間、頑張ります!
by: うにゃ | 2010/09/12 21:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

