link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さようならアーバン2010


この春、あんなにうにゃ家をワクワクさせたアーバンJr.


なのに・・・


その後、期待の成長は皆無。
ずーっと春と同じまま。
真夏の急成長も無し。


あの!


すばらしく巨大な葉っぱはいづこ。
秋風が吹き始めた今、これ以上はナシと思われます。


sayonara.jpg

どっちかっていうと春より貧弱。
もしかして、よく見る大きい葉っぱは1年モノぢゃないかも?
と、思い始めました。
こんな感じが何年か続いたのが、あの見事な大きさになるのかも?

ということで、今年の観察日記は終了。
来年に期待することにいたします。

来年もこんな感じだったら・・・肥料与えるよー!
(どうしても育てたいらしい・笑)




22:29 | 観察日記 | comments (2) | edit | page top↑
続・お風呂の友 | top | 後志フードフェスティバル 2010

Comments

# あれれ…
でも、右側も木はアーバンの幹なんでしよね。

やっぱりアーバンは都会ぢゃないと生き難いとか…?

大きな葉っぱを彼の方に送って差し上げたかったワ。(fromはっぱ隊)
by: ココ | 2010/10/01 06:24 | URL [編集] | page top↑
# あい
右側の木はとのがヘッドハンティングしてきた都会っ子です。
我が家でも、やっぱりアスファルトと車の排気ガスがないとダメなのかなと話しておりますのん。
相変わらず街なかのはBIGなんですよねぇ。。。

彼の方!そ、そんなに!?
うぅ…見隊~。(いや、芸術よ、芸術)
by: うにゃ | 2010/10/01 07:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

