link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

納豆犬


我が家のわんは納豆好きです。

納豆そのものも食べますが、どっちかっていうと、
カラを舐めるのが好きそう。
もちろん、普段のごはんはドッグフード、キャベツと鶏肉などです。

うちは、納豆は昼ご飯時に食べることが多いのですが、
只今、軽いダイエット中の為、毎昼食ごとに登場しています。
しかも一人、1~2コ食べる。
当然、カラは3~4コになるわけで。

これがあげればあげる程、食いつきます。
昨日は4コ完食。
今日は3コだったのですが、それも完食。


20070824232848.jpg
犬歯の穴があいているの分かります?

しかし、なぜか一社のしか食べません。
他のメーカーのをあげても、「つーん!」
何が違うのかは、私達人間には分かりません。
でも、彼女の中では大きな違いがあるのでしょうね。

○かめ納豆だけって・・・ぷぷぷ。


23:43 | 同居人 | comments (5) | edit | page top↑
憧れの屋上BBQ | top | ゴメが鳴くから、花火がドン!

Comments

#
○かめ納豆だけ、いただいちゃいますのね・・・ぷぷぷぷ。
by: ココ | 2007/08/25 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ごまも大好き♪○かめ納豆♡
お久しぶりでやんす(● ̄(エ) ̄●)ノ

(● ̄(エ) ̄●)ノも♪
お○め納豆だ~~いすき!
我が家も、必ずおか○納豆ですワンッ♪

・・・って、もしや、ごまもうにゃ家のわんちゃんと同じ、○かめ納豆好きの犬なんです槐?
(  ̄(エ) ̄;A 

しっかし、うにゃ家のワンさま、納豆の糸が毛に付いたりとかしないです槐?(● ̄(エ) ̄●)?
by: ごまきち | 2007/08/26 01:59 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃー
実はわらくし、納豆が苦手でございます。
納豆売り場・・・立ち寄りません。
誰かが、食べていようものなら100m圏内には近寄りません。
身体にいいのはよーくわかってるんですが
好き嫌いハゲしいんですよね。

臭いのきつい食品が基本的に苦手、
あと、うにとかいくらとかフォアグラとかキャビアとかトロとか
さしの入った肉とかとにかく高級食品が苦手な安上がりの女だったりします。

○かめ納豆・・・○かめが好きなんて○○ちんと同じですわねぇ。
ま、○○ちんの場合、納豆の方じゃなくて、
○かめの方を食っちゃったみたいですけど・・・(笑)

>ごま犬へ

げっ、ごま犬め、納豆食べるんだ。
納豆の糸を毛に付けたまま近寄るなよー!!
by: とんとん | 2007/08/26 22:54 | URL [編集] | page top↑
#

>ココさま

そうよ。○かめだけいただいちゃうんです。
ぷぷぷぷぷ。

>ごまさま

お帰りなさいませ~♪
ごまさまも○かめ納豆犬でしたのね。わははは。
うちのわんとお仲間ですわ♪

それがねー、毛に糸とか付いてないんですよ。
直後のお口は納豆臭いけど。器用なもんですね。
真似したにゃんの方が、ネバネバで毛が固まってたりしてますわ。

>とんとんさま

あれー、納豆お嫌いでしたっけ?
私も好き嫌いハゲしいほうですが、納豆は大丈夫です。
体に良いと思えば2コでもいけます(笑)。

>うにとかいくらとかフォアグラとかキャビアとかトロとか
さしの入った肉とか・・・

あら、もったいない。
じゃあそういうのが出るお食事には、ぶちょーと行けばいいんですね♪で、隣に座るの♪うふふ。

うちのわんったら、本当に○かめが好きなんですよ。○かめだけ・・・。
昼ご飯のとき、ついつい思い出して笑ってしまう私です。
by: うにゃ | 2007/08/27 01:01 | URL [編集] | page top↑
# 近づいたるぅ~わん
>ぶちょ

ふっふっふ♪

次槐のおふ槐は、納豆持参いたしますワンッ!
(ニヤリ)

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by: ごまきち | 2007/08/29 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

