link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・お風呂の友


先日、Y子先生ご夫婦からステキな入浴剤を戴いた話をアプしましたのですが、今度はとある方からこのような品を戴きました。


bubble bath jeune 001


何だと思われます?


答えはコチラ。


bubble bath jeune 002

『バブルバスジェンヌ』

泡風呂製造機のようです。
市販のバスバブルを入れてスイッチを押すと、どんどこどんどこ泡が出てくるらしい。


イメージはこんな感じ↓

bubble bath jeune 003


おねーさんもニッコリです。
しかし・・・

贅沢な泡のお風呂でヒロイン気分♪

って、どんなヒロインなんだ?ぶははは。
まだ使っておりませんが、そのうちヒロインになろうと思います。
ドバーッ!って勢いよくお湯を入れなくても泡ができるのは良いよね。
ありがとうございました。




23:30 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
エスカロップ | top | さようならアーバン2010

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

