link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2ヶ月連続!?


連載モノは完結しないといけないと思う。
たとえ途中であろうとも、何らかの理由をつけて終わらせてくれた方が、後々引きずらなくて良いような気がする。
小学生の頃に読み始め、途中忘れ、復活してまた読み始め、未だ連載が終了していない漫画。いったい何年ひっぱるんだー!?と思う漫画。もう続きは出ないのかなとあきらめかけた頃に新刊が出る漫画。
もう、おわかりでしょうか。



No45.jpg

「ガラスの仮面」の45巻が先月末に発売されました。

今月末に46巻が発売だそうですが、信じてもいいのでしょうか。
以前、42巻だったかの時に、続けて2~3巻出ると言っていたのに、その時はそれっきりだったような記憶があるのですが…今回は信じてもいいのでしょうか。

実は以前にちらっとだけ雑誌を立ち読み(ゴメンナサイ)したことがあるのですけど、45巻ではまだその時の内容まで進んでいませんでした。流れから考えると多分46巻あたり?
でもそれって何年も何年も、すーーーっごく前のコト。
その内容がまだということは、それから今までって連載続いていなかったのかな。長期休載?この後はまた数年後?
続いていたとしたら・・・いや、想像しないことにする。

何だかブーブー言いましたけど、結局待っているんです。
途中で終わって欲しくないんです。
「紅天女」を見るまでは死ねないのです(笑)。




21:16 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
紅葉ツアー2010 | top | 観楓会・おやつ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

