link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恒例なので


いえ別に恒例という訳でもないのですが。
毎年アプしているような気がするので、とりあえず今年も。

昨日、お蝦夷では雪が降りました。
ハラハラと舞う…なんてものではなくドサッと。
今年は厳しいねぇ。
うにゃ家、もちろんタイヤ交換などしているはずもなく、このまま降り続いたら家に帰れないんぢゃないのか?と思うほどでした。
それでも車道はなんとか大丈夫で無事帰宅できたのですが。
風もすっごく強くて寒さ倍増でしたわ。

で、今朝の風景です。

hatsuyuki2010.jpg

先日、山頂でご飯を食べた天狗山。
すっかり雪化粧です。
頂上右端の四角い所が多分そこ。

でも、小樽はまだ良い方だったのかもしれません。
TVのニュースで見た札幌は凄かったですもん。
あんなに積もってはいなかったよ。

明日からはまた暖かくなるようですが、準備はしておかなくちゃいけないのでしょうねぇ。(できればそんな準備はしたくないと足掻く雪国人)




21:32 | その他 | comments (4) | edit | page top↑
辛くなくっちゃね | top | 紅葉ツアー2010

Comments

# ヒョエーーー!
冗談のようだワ~。

本当に早や雪が…!

…で、引き続き天狗から離れられなくていらっさいますのね…なんて思ってたら、
あ、しょーか!
天狗山だから天狗のお面?

今頃気付いたわたくしでございます。
(な、なにしろ、写真にばかり目が行ってたもので…)
by: ココ | 2010/10/27 23:04 | URL [編集] | page top↑
# そーなの
冗談のようでしょ~、ふははは。
昨日の帰りにはすっかり街なかのは消えてしまったんですけどね。
今は雨降ってるし。

で、天狗から離れられなくなってる訳ではないのです。

>天狗山だから天狗のお面?

そのとーり!(…多分)
なんで天狗山なのかとかは知らないんですけど。
ココさまも一度撫でにいらしてくださいまし。
「でかっ!」と感動されることと思いますわ♪
by: うにゃ | 2010/10/28 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
>先がいろんな方たちに撫でられたようで、色が変わっていたのがまた何ともはやで(爆)

>「でかっ!」と感動されることと思いますわ♪

ぶはっ、ごほごほっ!

ね、願いが何でも叶うのでしたら、是非…!
by: ココ | 2010/10/28 15:38 | URL [編集] | page top↑
# ふふふ
ココさまは天狗山に行きたくなぁ~る。

行きたくなぁ~~る~~~。

(何のおまじないなんだ?爆)

え?おまじないなんていらない?わはは。
by: うにゃ | 2010/10/28 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

