link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懲りもせず


もう先月のことなのですが、またもやマンガを大人買いしてしまいました。
溜めてから買うのは止めようと、あんなに思ったのに。

きっかけは「ガラスの仮面」の45巻でした。
そーいえば他のはどーなんだろ?と調べてみると、あららー。
連載モノの新刊が次々と発売されているではないの。

本屋さんに行って探すのはちょっとメンドーで、○マゾンにまとめて注文してしまいました。という次第。
そんな訳で今回届いたモノとその感想をひと言だけ。


hyakkiyagyou19.jpg
「百鬼夜行抄」 19巻

律、頑張れ~!














himitsu8.jpg
「秘密」 8巻

青木くん、いいぞー!














bagabondo33.jpg
「バガボンド」 33巻

まだ読んでいません。














ippo.jpg
「はじめの一歩」 91、92、93巻

まだ読んでいません。



bj001.jpg
「新・ブラックジャックによろしく」 8、9巻

まだ読んでいません。

bj002.jpg
帯によると、

「堂々完結」

とのこと。

ということは、
これで終了なのかも。
どーなった?と
思いつつも、
時間が作れず、
まだ読めない。





そして・・・

garakame46 001
「ガラスの仮面」 46巻

私は。
紫織さんとは
友達になれない。













「ガラスの仮面」後日談。

実は発注した日の次の日が46巻の発売日でした。
夜中に注文したから、翌日扱いで全て一緒に届くであろうと想定。

しかーし!

発送リストの中に「ガラスの仮面」だけ無い。
な、なぜ?発注早すぎた?
でも、その後も○マゾンからのメールは来ないし、そーだ!きっと一緒に発送してしまったに違いないと確信。
ところが、届いてみるとやっぱり入っていない。数日経ってメールが来ました。
それによると、在庫がなくって予定は早くて2週間後くらい、あるいは取り消しになるかもとのこと。う~ん、そんな事ってあるんだぁ。
んぢゃ、まだ日にちあるし本屋さんに行ってGET出来たらキャンセルしようということに。
で、次の日本屋さんに行ったところ、ありました。
たっくさんありました。
購入してまいりました。


さてキャンセルしようとしたらば・・・

発送準備に入っているのでキャンセル出来ません

な、な、なんですとー!?
昨日の今日ぢゃないかーーー!!!
それなら早く言えよー。このばかちんがー!


garakame46 002

届きましたとも。
ええ、キャンセルできないんですもん。

・・・・・。

これ、もちょっと経ったらプレミアつかないかしら?と虚しい望みを持つワタクシでございます。




23:58 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
燃える朝 | top | 法事なんです

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

