link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

燃える朝


このところ日の出が遅くなったので朝焼けを見ることが多いのですが、今日の朝焼けはいつもとちょと違いました。
雲が紅く染まるのではなく、山が。


20101119001.jpg

うお~、手宮方面燃えてるよって感じ。
ピンポイントでそこだけ真っ赤。
初めて見ました。
こういう朝焼けもあるんですねぇ。


その後は光る港。
20101119002.jpg


なんだか不思議な朝の風景でした。




23:07 | その他 | comments (2) | edit | page top↑
トレノでランチ | top | 懲りもせず

Comments

# こんばんは★
出ましたワね、プリン♪
かぼちゃにトレノ、ガラスの仮面…、
どれにコメしようかと思案してましたが、
やっぱ一番凄いのはこちら?

♪山が 燃~える~

こんな景色ってあるのですね。
わたくし今までみたことないでし。

あぁ、うにゃさまもお初めて。
それはさぞかしカンドーものだったのでは。
ほんの僅かの間の出来ごとだったのでそかね?
by: ココ | 2010/11/22 00:06 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~♪
もぅ~、いつでもどこでもどんな所へもいらさって下さいまし~。ふふふ。

>♪山が 燃~える~

はいー、ホントに。
紅葉とはまた別の感じで燃えておりましたです。

でもね、ココさまおっしゃるとおり、ほんの僅かのあいだでございました。
うおっ!これはスゴイぞと思ってる間にどんどん変化して。

もしかしたら何度もあることで、そう珍しくはないのかもしれませんが、そんなに早起きではない私は初めて見ましたのです(汗)。
by: うにゃ | 2010/11/22 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

