link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トレノでランチ


以前ご紹介したことがある列車がイタリアンのお店になっている「リストランテ・トレノ」さん。
仕事で行く事は多々あっても、なかなか食事ができないで無念でおりましたが、昨日、やっとお昼ご飯を食べることができましたー。

2人とも肉、魚、パスタと3種類あるランチメニューからチョイス。


とのの「豚きのこソテー クリームソース」
lunch001.jpg
メインは遠慮しましたが、添え物のカボチャの揚げたのとブロッコリーつまませてもらいました。
かぼちゃ、甘くて美味いー。
ブロッコリー、塩茹でではなくブイヨンか何かで茹でてあったと思う。美味しかったです。


私の「明太子バタースパゲティ」
lunch002.jpg
たっぷりの明太子がからんでいて美味かったです。


しかーし!

ワタクシ、この日はこのあと歯医者さんなのでした。
食べ終わってから、「明太子のつぶつぶがどこかに潜んでいたらどうしよう?」と心配に。選択間違ったー!?(爆)。
行く前にそりゃあもう一生懸命歯磨きいたしましたです。
大丈夫だったよね?多分・・・。




23:58 | | comments (2) | edit | page top↑
ハロウィンはいつ? | top | 燃える朝

Comments

# く、食われてるし…
ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ


とのさまにく、食われてる~!!

でも、クリームソースおいちちょう♪

じゅるっ。

うにゃさまのお部屋はいつきてもおいちそう。

なんだか、ほんわかしてて居心地いいにゃ~。

自分のとこは……反省。。。しないけど。(笑)

いつもいつもつまみ食いにやってくるとんですみまちぇーん。

では、また。
by: とんとん | 2010/11/21 13:53 | URL [編集] | page top↑
# あははは
> く、食われてるし…

って、ぶははは~~~!
はい、確かにとのが食ってました。
カリッカリにソテーしてあったそうでしよ。ふふふ。

クリームソース、後から考えたらなんでつまみ食いさせてもらわなかったんだろう?私。と思ったのですよー。
味・・・分からない。。。orz
次回は絶対横から食べるわっ!(決意)

とんさまのお部屋、ニヤニヤしながら拝見させて戴いておりますですよ。
もう楽しそうったらありゃしない♪羨ましいのにゃー。
「ギルティ」考も楽しみにしてますので、よろしくお願いしまっす^^
by: うにゃ | 2010/11/21 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

