link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィンはいつ?


本日、久々の休日でございました。
来週はまた仕事なので、かぼちゃのプリンを作るのは今日しかない!
ハロウィンの日に作ろうと思ったのに生クリームを買い忘れ、断念したかぼちゃのプリン。(その為に生クリームを買いに出かけるのがメンドーだっただけ・汗)
ハロウィンっていつだったんだ?って感じですけど、かぼちゃは丸ごと1コで戴いたモノだったので無事だったのです~。


pumpkin pudding


このあと生クリーム少々をトッピングして食べました。
美味しいかぼちゃでございました。

しかーし!

またもや大量に出来てしまったのですー。
作る前に分量を考えなさいってトコなんですけどね。
母にも手伝ってもらいますが、しばらくデザートはコレになりそうです。わははは。




21:54 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
解禁日っていつ? | top | トレノでランチ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

