link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩の風景 2010.11.29


昨日から降ってはおりましたが、今日は一面銀世界。
とっても厳しくて一日中、雪。雪。雪。
街中が真っ白です。
昨日まではスニーカー履いていたのにー。
また融けるのかもしれませんが、今回は厳しすぎると思うの。

でも雪が積もるとキレイだなと思えるのはイルミネーション。

20101129001.jpg
建物は『ルタオ』です。
光が雪に反射してキレイ。


雪が降ると喜ぶのは、わん
♪い~ぬはよろこび~♪のまんまですね。
飼い主としては辛い季節です^^
最近はとのがお供なので私は辛くないんですけどね。

20101129002.jpg
わんの散歩コースのひとつ。
雪、横向きに降ってました。


20101129003.jpg
走るわんとの

そりゃあもう大喜び♪(わんがね)
自分より深い雪の中でもピョンピョン跳ね回ります。
戻ってくると足もお腹も雪玉だらけ。

どうしてそんなに雪が好きなんだろう。
寒いのキライなのにねー。




23:00 | 同居人 | comments (2) | edit | page top↑
行った事ないんですけど | top | 解禁日っていつ?

Comments

# こんばんは
と、とののシルエット、

なんだか帽子に宝石と羽根(1本だけね)をつけた王子さまみたいでし~~!

ついでに髪はボブ・スタイルで
袖は膨らんでいて、生地は…赤ね。
膝から下は白タイツもありだけれど、やっぱブーツかしらね。
by: ココ | 2010/11/30 00:10 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわー♪
>なんだか帽子に宝石と羽根(1本だけね)をつけた王子さまみたいでし~~!

わーははっは~~~!
言われてみれば見えなくもないかも?
そんな王子さまだったらいいのにねー。

モッズコートっていうのかな、そんな感じのでフード被ってたからでしね。
走ってるからちょっとブレてるのも良い効果になったかも。ふふふ。
膝から下はでしねぇ、ブーツでしたわよ。
長靴という名のブーツ♪(爆)
by: うにゃ | 2010/11/30 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

