link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行った事ないんですけど


ふと気がつけば1週間経ってた。
何だか月日の経つのが早いです。
やっぱり師走?

相変わらずバタバタと過ごしているうにゃ家ですが、昨日はとのがプチプチクラス会に行ってきました。
幹事さんの意向により、ホテルの11Fでフレンチだそう。
な、なんですと?
結構前に出来たホテルなのですが、ワタクシ、1Fの喫茶しか行った事ありません。(母はランチを食べに行った事があるらしい)
ううぅ・・・(←かなり羨ましいらしい)
で、どんなのが出るのか興味津々なもんで、写真撮ってきてね♪とお願いしました。

しかーし、とののこと。
アミューズを食べたところで思い出したらしく、その次から。
ま、思い出しただけでも良しとしなくちゃね。
ちなみにアミューズは鱸のマリネみたいのだったそうです。

最初のお料理は説明があったけど、その後は現場がたいそう盛り上がっていた為か、ただ置いていくだけだったようで、食べたとのと画を見た私の判断ということでご了承ください(笑)。


20101204001.jpg
テリーヌ、

ピクルスと、

赤ワインビネガーの
ソース?












20101204002.jpg
カニのムース?
カニの剥き身は判る。
オーロラソースみたい味だった(byとの


20101204003.jpg
オマールエビのコロッケ?

下にはリゾットがあった
そうです。

エビのしっぽは
殻だけだったらしい。
コロッケの中に入って
いますってことかな?









20101204004.jpg
ローストポーク。
このへんまで来たところでとのの集中力が切れたようで、何のソースだったの?と訊いても「憶えてな~い」となってしまいました。


20101204005.jpg
むっちゃ魅力的なデザートなんですけど、女子の皆さんに食して戴いたそうです。だろうねー。もしも私がいたら2皿私のモノになっていたことでしょう。


すっごく暗い照明の中撮ってきてくれてありがとうございました。
今度は私も連れてってください^^




20:48 | | comments (0) | edit | page top↑
胃酸との戦い | top | 散歩の風景 2010.11.29

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

