link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まねっこ


先日、未来さまのお部屋で拝見した品が気になって、気になって。
私もソレをGETしようと思ったものの、昨日はコンビニで発見できず。
今日は市内で1番種類がありそうなスーパーへ行ってきました。
そして・・・


ゲットン!


その品とは・・・


yamatopan001.jpg
パンです^^

ヤマトとコラボしているというそのパンは、


ボリューム戦艦級!?


とのこと。
一体どのくらいの大きさなのかこの目で確かめてみたかったのです。
店頭で手にしてビックリ。


yamatopan002.jpg

1枚目の写真でタバコ並べてみましたが、伝わりますでしょうか。

「ひとりで食べきるにはちょっと量が多いですな」

と未来さまが仰っていたとおり、ひとりではムリムリな大きさです。
実は、まだ袋開けていません。
明日の朝のお楽しみ。

黒糖パンらしいですが、中、気になるでしょ?ふふふ。
買ってみたくなるでしょ?わはは。

果たしてどこまで食べることができるのか?私。




23:28 | | comments (2) | edit | page top↑
ご褒美 2010 | top | 胃酸との戦い

Comments

#
うにゃさま、こんにちは~♪

>黒糖パンらしいですが、中、気になるでしょ?ふふふ。
買ってみたくなるでしょ?わはは。

そうです そうです♪

大々的なこの売り出し方
しかも、「SPACE BATTLESHIPヤマト」とのコラボ。
(…どうしたって、私たちの世代には「宇宙戦艦ヤマト」の方がしっくり来ますが 笑)

おそらく、ごく普通の黒糖パンとは想像がつくものの
買ってみたくなるのです。わははは~!

>果たしてどこまで食べることができるのか?私。

食べてごらんになりましたか?
私は元々、黒糖パンが好きなので、美味しく頂ました♪
量としては3分の2も食べれば、さすがにお腹いっぱいになります(^^)v

ちなみに中学生の長男は、ボリューム戦艦級まるまる一個でも足りないとのことです。
ひぇ~~~(◎o◎)!
by: 未来 | 2010/12/08 12:16 | URL [編集] | page top↑
# 未来さま~
こんばんわー♪

食べましたよ~、朝ご飯に。
ほんっとデカくてビックリ!
半分で終了いたしましたです。残りは明日(笑)。

いや実は、中、気になってたのは私でして。
クリームが挟まってるのかな?とか、も、もしかして特別な何かがある?なんて色んなこと考えてたら…パンのみだったという…わはは。

>おそらく、ごく普通の黒糖パンとは想像がつくものの

想像ついてなかったおバカでし。
まぁ、波動砲なみのクリームが入ってなくてホッとしましたが(爆)。

中学生のご長男さんは足りませんでしたか。
若いって素晴らしい~♪るるる~♪

>どうしたって、私たちの世代には「宇宙戦艦ヤマト」の方がしっくり来ますが

うん…同じくです。
ヤマトは「宇宙戦艦」ぢゃなくちゃいけません!
って、まだ映画観てないヤツが言っちゃいかんかしら。ふふふ。
by: うにゃ | 2010/12/08 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

