link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本物を見た


お久しぶりでございます。
年末も近づき、仕事の方も佳境に入り、休日も無くバタバタと過ごしているなか、我が家のじーちゃんにゃんが逝ってしまったりして・・・ふと気付くと今日はクリスマス・イブ。
スーパーの売り場で季節を知る哀しいワタクシでありますが、今日は素敵なモノに巡り合いました。


Xmas001.jpg


本日、仕事でお伺いしたお宅の玄関前。
本物の木がクリスマスツリーになってます。

感動!!!

いや~、スゴイです。
これぞ本物のクリスマスツリーだわ。
我が家も一軒家だったら真似したいところです。


Xmas002.jpg
飾りもカワイイ。


おまけに!
こちらのお宅、もともと知り合いなのですが、
な、なんと、クリスマスケーキをおすそ分けして戴きました。

Xmas003.jpg
これ、4つのケーキが合体してるんです。
ルタオのクリスマスケーキで、「プレミアム4」というものだそうです。
イチゴショート、ドゥーブルフロマージュ、ストロベリードゥーブル、クラシックショコラが1台になっているという、最初っから4種合体モノなのです。
それを全てキレイに盛り付けてくださいました。
1度で4種の味が楽しめるなんて、なんて幸せなことでしょう。
どれもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでございました。



しかーし。
今日は母もケーキを買ってきてくれちゃいました。
ええ、もちろん食べましたとも。
これから寝ないで年賀状作業をすれば、ちょっとはカロリー消費できるだろうか?と無駄な期待を持つワタクシであります。




23:21 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
中華ちらし | top | ご褒美 2010

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

