link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがたき幸せ


先日とのが仕事先で「奥さんに」と戴いてきました。
「なんでいつも奥さんに?俺は?」とちょっぴり不満そうなとのですが(実際は不満ではないです)、甘いモノの時はそういう風に言ってくださることが多いです。ありがたいことでございます。


maple001.jpg
「めーぷるの樹」

岩見沢市にある『赤いリボン』というお菓子屋さんのバウムクーヘン。
初めてお会いしました。
メープル風味のバウムクーヘンだそうです。


maple002.jpg
外側が砂糖でコーティングされています。

メープルの風味はほんのりって感じ。
しっとりフワフワで美味しかったです。
ごちそうさまでございました。


いつも色々な方々から色々なモノを戴いているうにゃ家。
今年も本当にたくさん戴きました。
皆さん、ありがとうございます。

・・・・・・。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。わはは。




07:30 | おやつ | comments (2) | edit | page top↑
正しいお正月の過ごしかた? | top | 中華ちらし

Comments

# よいお年を
こんにちわー。(←珍しく昼間に登場)

フワフワもふもふ、むしゃむしゃ。
おいちー♪(←また勝手に食べてるらしい)

今年は、後半突如復活しまして
一人舞い踊って楽しんでしまいました。

うにゃさまには「ギルティ」妄想にもおつきあいいただきましてありがとうございました。

来年もおいちそうなものい~っぱい載せてくださいませ。
また、食い散らかしにやってまいりま~す。ヽ( ̄   ̄ヽ)
いえ、癒されにやってまいります。

では、よいお年を。
by: とんとん | 2010/12/31 12:02 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます
こんちわー(私も珍しく昼間で・笑)

昨年はぶちょの復活(?)嬉しかったでございますよ。
「ギルティ」もぶちょのおかげで楽しさが増えましたです。
こちらこそありがとうございました。

今年のドラマチェックはまだなんですけど、面白そうなのがあるといいですねぇ。
とりあえずは昼モノ、期待しております♪

今年の目標は・・・
[美味しいモノをいっぱい食べる!]
いや、
[美味しいモノをいっぱい作る!]
いや…それはムリか。

と、とにもかくにも、相変わらず食べるネタメインでいくと思いますので・・・また、食い散らかしに来てくださいね~。(笑)

今年もよろしくお願いします♪
by: うにゃ | 2011/01/01 11:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

