link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

語れないけれど


ビートルズが好きです。
しかーし。
ワタクシ、語ることができる程のヤツではありません。
私ごときが語っては多くの方々に石投げられそーだから。(汗)
でも好き。

このたび、弟の相方MちゃんがCDをプレゼントしてくれました。
Mちゃんもビートルズ好き。


rubber soul 001
『RUBBER SOUL』

裏面も。
rubber soul 002
みんなカワイイ~♪


カセットテープでしか持っていなかったビートルズのCDを揃えようと思ったのは遥か昔。なのに完全制覇が見えてきたんじゃないの?と思う辺りで止まっていました。
「RUBBER SOUL」を持っていないのを知ったMちゃんからの贈り物。
しかも初めてのリマスター盤。
嬉しいかぎりでございます。
ありがとうございました。



実は・・・語れないと言いつつも、気がついたらすんごくダラダラ長々と書いておりました。
なんだか恥ずかしくなってエイッと消したらすんごく中途半端な文章になってしまってごめんなさいまし(汗)
え?それはいつもの事?(激汗)





11:36 | 趣味 | comments (0) | edit | page top↑
新年会2011 | top | 鼻紋

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

