link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

辛くて食べられないラー油


先日の新年会でお会いしたT氏夫婦。
今年も美味しい自家製キムチと玄米漬けを戴きました。
相変わらずの美味しさです。
写真は何度かアプしているので、今回は新製品をご紹介。


ra-.jpg

「辛くて食べられないラー油」


だそうです。
いやホント、そう書いたメモが添付してありましたのです。

温泉に行く前に戴いたので楽しみは帰ってからだったのですが、どーいう事なのか奥様に訊いたところ、なんでも唐辛子がめっちゃ入っているらしい。
唐辛子投入後は交代で混ぜ混ぜしないと耐えられないくらいだったらしい。
マスクしても涙と鼻水ダーダーだったらしい。

早速、帰ってから食させていただいたのですが・・・。

旨いっ!

ものすっごく旨いのです。
具材がスゴイ。ニンニクなどの定番モノの他に、干しエビとか貝柱とか、あと何だか分かんないけれど旨いモノがたっくさん入っているのが分かります。
確かに「食べるラー油」よりは辛いけれど美味しい。
ご飯にかけても全然OK。
「食べるラー油」の辛さが物足りなかったとのはご満悦。

我が家ではモリモリ食べられる、大変美味しい食べるラー油でございました。
ごちそうさまでござりまする♪




22:08 | | comments (0) | edit | page top↑
余市の燻製屋さん | top | 雪庇

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

