link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインとは無関係


本日お伺いしたお得意様からチョコレートを戴きました。



truffles001.jpg


缶入り。
トリュフだと言われたし、ラベルを見てもそうなのは分かるのですが・・・なんだかすっごく気になる。
結構大きな缶なんです。
このようなチョコレートは初めてお目にかかります。

開けてみると・・・こんな感じ。


truffles002.jpg


食べてみると・・・美味しい。

缶には英語しか書いていなくて、どちらのどなたなのか素性はさっぱり分からないのだけれど、とっても美味しいチョコなのでした。

ごちそうさまでござりました♪




23:09 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
課題たっぷり | top | トライフル

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

