link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・コストコに行ってきました


以前、T氏に連れて行っていただいた「コストコ」。
今度は我が家も会員になって行って来よう♪な~んて言っていたのですが、バタバタと慌しく過ごしていて行けないままでした。

そんな中、またまたT氏からお誘いいただき、行ってまいりました。
相変わらず駐車場混み混み、建物の中も人がいっぱい。
カートが大きいから余計に通行が大変なんですよね。

でも、頑張ってお目当てのものGETしてまいりましたー。
人ごみ嫌いのうにゃ家にとっては自分との戦いなのです。(笑)

肉、酒、チーズ、スパイスetc…がっさがっさと買い込んできた中から今回はこちらを。


chocolate001.jpg
「THE BEST」と書いてあるチョコレートのバラエティパック。
7種類の詰め合わせなのですが、この他に買ってきたHERSHEY'Sのとか、家にあったエンゼルパイミニなんかも一緒にドバドバ入れたので、只今すんごいパックになってます。わはは。


とのがニコニコしながらカートに入れたチョコ。
chocolate002.jpg
アーモンドチョコなんですけど、1.36Kg入り。
1.3キロって…おーい!
いくらアーモンドチョコ好きとはいえ、こんなに食べんの?と驚いていたら・・・
「ゆっくり食べるからいいの」との事。
はぁ、そうですか。(もちろん私も食べますが)
ちなみに大袋で買ってきたポテトチップは約1Kgでした。(笑)

とにもかくにも、かたまりの牛肉やラム肉もGETして大満足なとのなのでした。
私は…T氏ご夫妻オススメのクリームチーズが楽しみ。
早速、今晩食させていただきます。
お誘いいただきありがとうございました♪




15:09 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
朝顔 ロングラン | top | 課題たっぷり

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

