link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

N君のお土産・了


私ごときのブログが、経済効果に貢献できるとは更々思わないのですが、ここを見た方が「あら、コレ食べたいわ」などと思ってお買い物に行ったりなんかする事があれば、少しは良いかしら?と思い、今までどおりアプすることにしました。


* * * * * * * * * * * * * * * 


先日のT氏との宴は、もともとはN君の歓送迎会でした。
何度か登場している問屋さんのコ、N君。
このたび諸事情により会社を変わることになり、普通なら送別会ってところなのでしょうが、次に行く会社も取引のある所だったので、歓迎会なのか?えーい、歓送迎会じゃ、となった訳で。
しかし急遽慌しくなったN君と日が合わず、T氏とうにゃ家相談の結果、「N君ナシでもいっか」という事に相成りまして、ただの宴に。(笑)
だってもうアレコレ盛り上がってたんだもの。
N君も途中、電話で参加したからOKよね。わはは。

そんなN君が最後のご挨拶に来た時にくれたお土産。


天使のポテト001

今回はN君の地元モノだそうです。

って・・・どこでもあるぢゃないかー!
と、突っ込みたいところですが、一応地元の店舗で購入したという理由らしい。
でもコレ、食べてみたかったのでウレシイ。

中はこんなの。
天使のポテト002

ロイズのがチョコがかかっているという感じなら、
こちらはどっぷり浸けました感。
見た目よりクドくなくて美味しかったです。

N君がくれるのはホントいつでもツボを得ていて嬉しいモノばかりでした。
ワタクシどもの業界では、営業さんは取引先の奥さんをつかんだらOKというらしいのですが、N君、君は本当に私の胃袋をつかんでいたよ。(笑)

今度の会社ではうちの担当さんになるかどうかは分からないけれど、とりあえず、今までお世話になりありがとうございました。
また会う日を楽しみにしております。




01:18 | おやつ | comments (2) | edit | page top↑
エゾ鹿のはなし | top |

Comments

#
うにゃさまぁ~~~

こ、これね、ごま犬も食べてみたかったの
(● ̄(エ) ̄●)タリィ~(←ヨダレ)

でもね、ごま犬のお小遣いで買うには
ちょっち高杉るおやつなんでしよグスンッ(/(エ)\)

い~な~~~~

ごま犬も、一口ほっすぃ~いなぁ~~~~


°゜。(>(エ)<)。゜。°エーン!!
by: ごまきち | 2011/03/28 00:02 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま~~~
これね、おいちぃでしよ~ん♪

やっぱし全国どこでもあるのでしね。
N君ったら・・・。

でも、私も自分では買えない。(汗)
よく行くスーパーにも並んでるけど。ははは。


>°゜。(>(エ)<)。゜。°エーン!!

あ、泣かせちゃった。
オロオロ、オロオロ・・・。
そうだ!
ぶちょのトコで食びさしてもらいなさいな。
きっと、ぶちょならお腹いっぱい食びさしてくれるかも?
行ってらっしゃいませ~~~(他力本願なヤツ・汗)
by: うにゃ | 2011/03/28 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

