link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

余市のパン屋さん


余市町にある、T氏おすすめのパン屋さんに行ってきました。

『酵母パンの店 凛香(りんか)』さん。

酵母は小麦粉、小麦胚芽、米を主原料としたもの。
はちみつは「小樽岩崎みつばち園」の純粋はちみつ。
野菜は「田中観光農園」のアルギット栽培有機野菜。
などなど、こだわりが感じられます。


うにゃ家のチョイス。

rinka.jpg

バゲット、ごま、チーズ、そしてフルーツみたいの。
あんパンやクリームパンなどもある中、ハード系ばっかり選んでしまいました。
どれもむっちり食べ応えのあるパン。
私はフルーツみたいのが一番好みでした。
他のは、こんがり焼いた方が好き。

パンがあまり得意ではないとのには不評でしたが、余市に行ったらまた寄らせていただきます♪




21:37 | | comments (0) | edit | page top↑
セクシャルバイオレット | top | 夜顔

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

